KAJIのステップロード

作ったDWIを配布 リンクフリーです。というかして下さい



スポンサー広告 |

ども

皆さんお久しぶりです。
短いですが更新にきますたw
来年の春の前位にはバリバリにインターネットが繋がる予定なのでつながり次第配布していきます。
副管理人にのんびり期待して待っててくださいねw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

やばい

どもー
S.Tであるよ~

オンライン麻雀やってたらいつのまにかこんな時間にwww
つか少しいらいら中ww

こっからは麻雀わかる人しか内容理解できないのでよろしくww

とりあえず今日は倍満五回くらいしそこねた;;
なんかテンパるとこまでは行くんだけどもそっからまったくこないのよ
早めにリーチしても来ない上にそれどころか相手に振り込む始末
そんなこんなが何回も;;
こんなもんとは理解しててもやっぱり悔しいw

んで和了ってはないけど今日一番のテンパり
チンイツ、一通、ドラ3、イーぺーコー、リーチ
これは和了りたかったwww
ツモったらとんでもないことになってただろうなww
結局相手の40符2翻でつぶされた
さすがにむかついたw
満貫以上なら別にしょうがないとはおもうんだけどもねぇ
まぁ麻雀トーク(主に愚痴ww)は終了してさすがに寝ますww
ではノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ようやっと

どもも~
S.Tです~

やっとやっと新譜面公開ですよ~www
久々にステマニサイトとして起動した気がwww

PCゲーム タユタマより
瞬間スプライン
踊:7 激:9 鬼:10
今回は割りと簡単目な譜面かと
とりあえず全譜面AAAは確認済みですので腕に自信ある方は狙ってみては?ww
つーかタユタマって人気あるのかどうかようわかんないww
俺個人としては結構好きだけどw

そうそう
なんかアップローダが消えてたから今まで公開してた譜面は消えてましたww
んで、一からアップロードすんのも結構めんどいのでw(おい)
もしもう一度アップロードしてほしい譜面があればコメントよろしくです~
それではノシ
DWI | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてますよぅ

ども
ごっつ久々のS.Tです

最近つか今月はちょいとアクシデントがあって更新率ひどいww
つうか一か月以上更新してなかったなww

つか更新してなかったのは俺のパソコンが立ち上げたら初期化されてるという事態に見舞われちゃったもので
データは戻んないからがんばって必要な分とかを戻してました
ステマニはいつとったかわからなかったけどバックアップとってたのでサイト運営には特に問題なし
ていうか更新しない俺に問題アリw

でも数日のうちに新譜面公開しますんで~
では仕事の昼休みがもうすぐ終わるので
ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおおおおおおおおおうううううう

やばいw
本日公開予定だったDWIのでーたを友達にコピったあと削除してHDDのの中にのこってね~OTZ
おわた…
そして明日、熊本に帰ります(ーー;)最悪
仕事は嫌だね~(>_<)まじでつまんないよ(T_T)
まあ運が良けりゃ明日にはギター来てるかもしれないから楽しみだ(*^^)v
でも給料低いしさ…寮生活がメンドイ!!
ちゃちゃっと一軒家が欲しいものだw
あ!そいやもうすぐ皆さんのおかげで家運tが13000に辿りtきますね~
この上なく嬉しいです30000回るころまでにはギターそれなりに弾けると嬉しいなw
このブログにあしを運んでくれる方、ホントアリガトウゴザイマス(*^_^*)
以後もよろしくお願いします(>_<)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
無料アクセス解析